【最短1時間!】Googleにインデックスさせるまでの時間はIndexMeNowで解決!

悩む男性

・ブログを立ち上げたばかりでインデックス登録されない
・最近インデックスされるまでの期間が長い

新たにブログを始めた方や2つ目以降ブログを立ち上げた方で上記悩みを抱えている人は意外と多いのではないでしょうか。

そこで今回は『24時間以内に80%の確率でインデックス登録させる』を謡い文句にし、上記悩みを早急に解決してくれるツール「IndexMeNow」を紹介します!

そもそもGoogleに新記事がインデックスされないと、検索ページに表示されることはなく、Organic検索からユーザーが訪問することはありません。

新記事を如何に早くインデックス登録させるか!

Googleサーチコンソールを使ったインデックス登録申請やインデックス登録について以下記事で詳しく解説しています。

≫【インデックスとは?】Googleへインデックスさせる5つの方法

YU

特にブログ立ち上げ時はインデックス登録されるのが非常に遅く、数週間かかる場合もあるので、今回紹介するツールを使って最速でインデックスしていきましょう!

限定10%割引クーポン配布中

クーポンコード:BOJIO2022

\ 最速でインデックス登録可能 /

この記事を書いた人
  1. 副業ブロガー
  2. Mac、Notion好き
  3. 朝活大好き人間
  4. 分かりやすい記事作成!
YU
目次

Googleにインデックスされるまでの時間短縮?IndexMeNowとは?

IndexMeNowのトップサイトページ

IndexMeNowはフランスにある会社が制作したサービスです。

サービスについて簡単に説明すると、

あなたの記事(URL)を24時間以内に80%の確率でGoogleにインデックスさせます

さらに、

24時間後には、+10%がインデックス登録され、
48時間後には、+5%がインデックス登録され、
最大10日後には、+5%がインデックス登録されます。
もし、10日経過してもインデックス登録されない場合は返金されます。

YU

これがホントなら凄いことです…

【実録】IndexMeNowを実際に試してみた

実際に私が、新規で立ち上げたブログでも使用してみました!

以下画像がIndexMeNowのダッシュボード画面となりますが、24時間以内にほぼ100%Googleにインデックス登録されました。

新規ドメインのブログ記事が24時間以内にインデックス登録されるなんであり得ないので、正直驚きました…

マイページの履歴

登録されなかった1件については、私自身でnonindex設定した記事を登録依頼してしまった事が原因で未登録となりましたが、しっかり返金されました。

個人的には既にブログ運営で収益化できている場合や運営月数が経っておりドメインが強いブログには必要ないと思います。

IndexMeNowのプランと価格

IndexMeNowは有料ツールとなっており、4つのプランから選択できます。

スクロールできます
プラン名StarterPremiumAgencyGuru
価格$49$199$399$999
クレジット数602606002,000
クレジット有効期限なしなしなしなし

購入するとクレジットが付与され、1URL1クレジットでインデックス登録を依頼することができます。

個人ブロガーの方は60記事分を依頼できるStarterプランで十分でしょう。

Starterプランは、60記事で$49なので1記事あたり$0.82(約118円)でインデックス登録することが可能です。

10日間でインデックスされない場合は、使用したクレジットが復活(返金扱い)します。

IndexMeNowの登録方法と使い方

#

ここからは登録方法と使い方についてお伝えしていきます。

海外のサイトなので難しいと感じるかもしれませんが、登録と使い方はシンプルなので、安心してください!

以下画像付きで解説しています。

IndexMeNowの登録・クレジット購入方法

STEP
公式サイトにてユーザー登録

公式サイトよりユーザー登録を行っていきます。

日本語版も選ぶことはできますが、雑な日本語訳です…笑

IndexMeNowのトップサイトからログインする手順
STEP
アカウント作成画面へ

新しくアカウントを作る場合は、「Need an account」をクリックします。

既にユーザー登録済みの方は、登録したアドレスとパスワードでログインしましょう。

ログインページ下部のNeed an accountをクリック
STEP
必要事項を入力

ユーザー情報入力画面にページ移動したら、以下必要事項を入力していきます。

  • メールアドレス
  • ユーザー名
  • パスワード
Registerページの項目を全て入力し、Registerをクリック
STEP
アクティベイトを実行

必要事項を入力すると、登録したアドレスへ以下メールが届くので「Activate account」をクリックします。

メールが届くので、メール本文にあるActivateをクリック
STEP
ログイン

アクティベイト後、登録完了となるので、ログイン画面より登録したアドレス、パスワードを入力し「Login」をクリックしましょう。

ログインページからログイン
STEP
クレジットの購入

マイページにログイン後、クレジットを購入する必要がありますにで、左メニューにある「Buy credits」を入力し、プランを選択します。

お好みのプランを決め、各プラン下にある「PURCHASE」をクリックしましょう。

価格一覧
STEP
カード情報の入力

カード情報入力画面が表示されるので、必要情報を入力します。

プロモーションコード入力画面が出るので、BOJIO2022」と入力すると10%引きとなります!

クレジットカード決済情報入力画面
STEP
受信メールを確認

購入後は以下のようなメールが届きます。

こちらで登録・クレジット購入は完了です!

購入完了メール
YU

お疲れさまでした!

IndexMeNowの使い方

#

IndexMeNowの使い方はとても簡単で、流れとしては、

  1. 「Add Project」からURL申請
  2. 申請完了後は待つのみ

マイページ画面にある「Add Project」をクリックし、以下画像のページに移動したら必要事項を入力し、「Save」をクリックするのみです。

プロジェクト登録手順

インデックスさせたい記事が複数ある場合は、URL毎に改行して入力していきましょう。

依頼完了後は、「My Project」画面に登録したProject名が表示されていればOKです。

あとは登録されるまで待つのみ!

IndexMeNowで「Googleにインデックスされるまでの時間」を短縮しよう!

#

今回はインデックスされない問題を解決してくれるツール「IndexMeNow」を紹介しましたが、まとめると、

  • IndexMeNowは24時間以内に80%の確率でインデックス可能
  • 10日間以内にインデックスされない場合は、返金対応
  • 実際、24時間以内にほぼ100%インデックスされた

円安の影響もありますが、1記事120円程度であればそこまで高くないと思いますし、最速でインデックスされると考えれば試してみる価値アリではないでしょうか?

今ならクレジット購入時に下記コードを入力すれば10%Offで購入することもできるので、インデックス登録で悩んでいるブロガーの皆様はぜひ、試してみてください!

限定10%割引クーポン配布中

クーポンコード:BOJIO2022

\ 最速でインデックス登録可能 /

Web illustrations by Storyset
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次